こんにちは!!

愛知県扶桑町で活動をしている Jolisfils ですウインク



ワークショップのご案内ですデレデレ


♥モンペラさん直伝型作りワークショップ♥

7月14日(fri)10:00-14:00
■会場:名古屋トヨペット 檀渓通店2階
名古屋市昭和区檀渓通2-23
❇地下鉄鶴舞線川名駅より徒歩3分

金額6500円

告知する前に満席となりました。



ワークショップの内容です!!


トレーニング課題の後は自由課題へ
作ってみたい型のイラストや図案などもちこみもOK!製作のお手伝いやコツをレクチャーさせていただきます。
図案の持ち込みがない方は、
初級向きシンプルな型から上級な細かいラインの型までご用意してあります。


この他期間限定でY&Csweets  yohko先生のデザイン等色んな型が作れますよ♪
型紙はスケールup

50種類以上ご用意いたします。


レッスン終了後クッキー型プレゼント争奪戦を楽しんで頂きます(*^^*)

持ち物
・鉛筆
・作ってみたい型の図案の持ち込み複数OKです(*^^*)
・型が5つぐらい入る入れ物
・汚れてもいい格好エプロンお手拭き
・お昼をはさみますので軽食ドリンクをお持ちください。
※お子さま連れはご遠慮いただいておりますm(_ _)m


 


プレゼントの型です↓




レッスンサンプルです↓




モンペラさんの出張レッスンはホントすぐ満席になる大人気さ!!!


快く名古屋に来ていただけることになり嬉しいです♡♡

当日楽しみですデレデレ




チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 イベントのお知らせ

5月28日(日)Nagoya Hawaii Festival 2017

in 名古屋栄もちの木広場

10:00~sunset

※5月27日(土)もやっています!

 

インスタグラムに出展者の情報が載ってるよ!

かわいいのがいっぱいだから、

ぜひチェックしてねデレデレ

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫