未来マップの作り方 | 環境を変えるだけで、みるみる開運

環境を変えるだけで、みるみる開運

風水は幸せになる環境学。
ちょっとしたことで、気分もスッキリ、開運が訪れます!

未来マップの作り方


昨日の パワースポットの作り方
の記事を見て、
「早速、作ってみましたー」とメールをくださった方がいらして、
嬉しいですラブラブ

このパワースポット、エネルギーUPにもなるので、お勧めですよ。

心が喜ぶこと、いっぱいして行きましょう~


さて、今日は「未来マップ(ミラクルマップ)」の作り方です。

これも、自分がワクワクすれば、
作り方は自由で良いんじゃないかなって思います。

でも、せっかく作るなら、叶いやすいものにしたいですよね。

なので、いくつかポイントを書きますね。
       

作り方とポイントは・・
 ◆自分の夢の写真をペタペタ貼っていく。
   ・なるべく自分の夢をイメージできる写真を使う
    (無ければイラストでも、PCで検索して印刷してもOK)
 
 ◆その写真の下に、内容を書く(手書き)
    ・否定的な言葉は使わない
    ・その夢が叶うとどうなるかも書く。
    ・なるべく、自分だけの利益では無く、
      他の方にも良い影響がある願い事だとVery Good!
    ・現在形 又は 過去形を使う。

 ◆叶えたい期限を書く
    ・例えば 2015年6月 等
     もし、期限が来てしまったら、書き直しもOK!

 ◆あとは、名前を書いたり、自分の笑顔の写真とか。。


そして、一番のポイントは、作った後ですね。
    ★頻繁に見るようにする。
    ★願いが叶った想像をしてニヤニヤする。
    ★叶うように行動する!
     アップ  これが重要~ひらめき電球

行動しなくても、叶っていくのが引き寄せの法則とも言いますが、
やっぱり行動した方が早いですよね。

そして、チャンスを逃さない事。
キャッチする力を付けたいものです。

私、いろいろ迷う方なので、なかなかチャンスが来ても
すぐに乗れないタイプなのですが、

近頃は、「これは、チャンスなのか?チャンスじゃないのか?」
まずは、考える事にしています。

でも、決断力が無いので、すぐには決断出来ませんが、
チャンスの流れに乗ろう!と決めたら、逃さないように
キャッチするように心がけています。


2015年、夢を叶えて皆が幸せになれますようにラブラブ