コンフィチュールレッスン♡ つづき | 大阪市北区南森町・扇町・天満フラワーアレンジメント教室Smiles with Flowers~flower designジョリジャルディネ

大阪市北区南森町・扇町・天満フラワーアレンジメント教室Smiles with Flowers~flower designジョリジャルディネ

大好きなフラワーアレンジメントのことや日々の暮らしの中で見つけたことをお話しようと思います。

こんにちは!

大阪・南森町のフラワーサロン

JOLI JARDINETです♡

 

 

ミセスベリー先生のレッスンでは試食タイムにコンフィチュールを使った

アレンジ料理をご紹介くださいました♫

 

 

 

手前から右上へ

白いんげん豆とひよこ豆のディップ、スモークサーモンとクリームチーズのブルスケッタ、レアチーズケーキ(桜ゼリーのせ)、

スコーン、ビターオレンジのピール、オレンジピール入りパウンドケーキ、パクチーいりスノーボール、

 

スコーンに出来立てほやほやのミックスベリーのコンフィチュールをのせていただきました♫美味しいハート

 

ビターオレンジのピールとマーマレードは先生のブログで拝見していて

ぜひ食べてみたいと思っていたのですが、やっぱりすごーく美味しいハート

 

香川県の生産者さん サヌキレモンさま で柑橘をお取り寄せしてみましたので作ってみようと思います♫

ベリー先生教えてくださってありがとうございます!

 

 

 

テーブルフラワーにも使われたこぶしの花が珍しくとっても人気者でした♫

 

 

ベリー先生、Mさま、Kさま お世話になりありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

flower design

J O L I  J A R D I N E T

フラワーアレンジメントスクール

@大阪市北区 南森町 扇町 天満