そうよね~、最近なかなかよいものにありつけない。

育児をしているから子供の為に必ず国産で材料を揃えて毎食つくっているわけで得意げ


安心できる国産ビックリマーク


そこで今回は自分自身の為によいものを見つけてしまいました音譜

私も来月から仕事復帰。育児疲れで仕事に行くわけにはいきません。

接客をしますから!!


こちらです。

ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

高千穂金属ピークパインフェイスラボ

5個のボールの表面にゲルマ
   が合金化されたSPのラージ版
   です。中央の3個をやや大きくし
   て、ここちよさをとことん追求。
   T字型の基本デザインは
   ユニークな形で大好評。    
   手首の負担が少なく
   らく~にコロコロ・・・。
   血行を促進。
   しみ、くすみ、しわに
   マッサージには最適!

極上の至福感ゲルマローラーフェイスラボ

きれいと元気を守る!フェイスラボSPLモニター募集【高千穂金属】 ←参加中


リンパマッサージから
フェイシャル・つぼ効果までコロコロ
お好みの1本でサポートできます。
期待されるその働きは・・・

■ゲルマ効果■美顔■小顔
■リンパマッサージ■しみ
■くすみ■しわ■くま■たるみ
■美肌■ホームエステ
■トリートメント■リラクゼーション


いつもお馴染みのはまっすぐのゲルマローラーでしょ!?

それが今回T字形。手が疲れなさそうな感じ。


使ってみたい純日本製のフェイスローラー目