先日、長谷川裕美さん招致セミナーを開催させていただきました | 神戸 六甲アイランド ミラツクラボ プログラミング ENAGEED 探究型キャリア教育

神戸 六甲アイランド ミラツクラボ プログラミング ENAGEED 探究型キャリア教育

             神戸 六甲アイランド プログラミング教室
             探究型キャリア教育ENAGEED

             CFAcademia ミラツク 未来塾神戸校 代表山川知子 未来塾姫路校

神戸市東灘区 グルーデコ®認定校

あなたのやりたいやってみたいの第1歩を応援します!

メンタルコーチの山川知子です。

 

先日、長谷川裕美さんを招致させていただきました。

 

 

第1部は「SNS発信における”私”が伝わる文章カスタマイズセミナー付きランチ会」を開催していただきました。

 

 

 

裕美さんのセミナーは、ワークも付いておりとってもお得だったとご感想もいただけたことに、そして皆様が笑顔で帰られたことに本当に嬉しく思っています。

 

お食事も美味しく皆さまに喜んでいただけたことに心より感謝いたします。

 

  

 

 

そして第2部は、「お仕事の幅が勝手に広がるプロフィール作成&活用術セミナー」を開催していただきました!

 

 

プロフィールと自己紹介の違いが明確になりました!

 

なんとなくプロフィールって履歴書ではないですが、職務経歴書的なイメージを持っていましたが全く違うものでした(笑)

 

それぞれにこちらの不備もあったりハプニングがあったりでご迷惑おかけしたことを心よりお詫び申しあげます。

 

たくさんの学びがある実りある1日となりました!

 

マイコーチの長谷川裕美さんのブログはこちら↓

メンタルコーチ

長谷川裕美さん

http://ameblo.jp/freewill-f/

 

大阪まで来てくださった裕美さん、参加してくださった皆様、

一緒に準備してくださった由佳さん、本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

■コーチング&コンサルまたはカウンセリングサービス

無料コーチング&コンサル又はカウンセリング 

トラストマザーズコーチングスクール開講しました 

□マザーズコーチングって?オリエンテーション講座 4月5日11時より 参加費1,000円

□有料コーチング&コンサル又はカウンセリング ※無料体験者さま特典有り

 

■ネットショップのご案内
まじかるクラウン Jolieplusネットショップ→こちら

 

■グルーデコ®&ハンドメイド教室のご案内
まじかるクラウン Jolieplusネットショップ→こちら ネットショップ講座予定

JGAグルーデコ®認定講座 5月末まで特典つき(*^^*)講師になりたい方

グルーデコ®フリーレッスン  グルーデコで物つくりをしたい方

COCO collection gluedeco® course  初めての方でもできます♡

フリリーバッグレッスン (Frilly Bag by grace a vous)  講師にもなれます♡

※グルーデコイニシャルブローチ付き(おまけです)

お守りナンバーアクセサリーオーダーはこちら