どうも。
Eです。

最近何やらぼーっとしています。。
少し前の朝の話しになりますが、
出勤のため家をでようと
しましたところ、
いつも置いてるはずのところに、、

鍵がない。。

おやおや⁇
と思ってカバンひっくり返したり、
棚をあさってみたり。
とにかく、
家の中をひっくり返した感じに
ぐちゃぐちゃにしまして。
それでもないので、
仕方なく家の鍵を開けたままでよう‼︎
と決心して、
玄関まで行ってみると。。

{A2A5BF35-3CD2-49EF-B304-9C955F31E0B8:01}

まさかすぎません⁇笑
自分に呆れてしまいましたよ。全く。
無意識って怖いですねガーン

ーーーーーーーーーーー

さて。
昨日紹介しました。
レインコート。
実は。同じ素材でこんなのが
あるのです‼︎

{F75D25B5-CB03-49CC-9378-BDF7B0AD0C0B:01}

キルティングトートバッグルンルン
軽くてふんわりした素材キラキラ
そして、荷物も結構入ります。
約縦25cm✖️横37cm

中の柄も可愛くて♡

そして、
¥2,900+税
とお手頃価格チュー

こちらははっ水加工は
されていませんが、どの色にしようか
迷いますねえー

ぜひ駒川店に見にきて下さいラブ
お待ちしております。。