ども、【S】ですパー


お店の照明が壊れたんですよねあせる


電球替えてもつかないし、


で、電気屋さんに来てもらいましたひらめき電球


さすが電気屋さん!!


天井裏に手を突っ込むプロの技キラキラ


案の定、天井裏にある機械が壊れてるとの事。


プロの技に思わずパチャリカメラ


ん…?


でも、このポーズはアノお方の必殺技では!?


片手を天高く掲げるこのポーズ!!


懐かしの!!!


必殺技!!!!



昇龍拳』!!!


電気屋さんごめんなさい・・・・


でも、なんかカッコイイきらきら


電気屋さんの必殺技のお陰で無事照明も復活豆電球


ありがとうございました音符


これから、敬意を表して『駒川のリュウと呼ばせていただきます!♡


ストリートファイターも居る駒川商店街、
みなさん是非お越しくださいにこ


次回はちゃんと商品紹介しますためいき


それではまた~


JOLIEネットショップはコチラ♪