ども、【S】ですパー


いや~気持ちいい季節になってきましたねルンルン

朝晩はちょっと寒いくらいですがーん


寒くなってくるとニットが恋しくなってきませんか??


そこで、本日はニットとプラスアイテムの帽子の最強タッグ、
『ニット帽』をご紹介します✩(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

まだ早い!って思ってる方、
いやいや早くない!

ニット帽じゃんじゃん売れてますよ!!
д<)」


【CUBE SUGAR】のニット帽✩

めっちゃカワイイやん♪

ざっくり編まれたニットにでっかいボンボンで
小顔効果も期待できちゃう♪


今年、注目のコーデュロイジャンスカとコーデってみました☆彡


⚫コーデアイテムのご紹介✩

入荷ホヤホヤ♪
【Lime】コーデュロイジャンスカ  ¥6,900+税

膝がすっぽり隠れる長さと渋めカラーで
子供っぽくなるのをカバーしてくれます✩

実物はもっとキレイな色なんで…(写真ヘタでごめんなさい(ToT))

実際に見て欲しいな~(´ε` )


インナーは【チェックシャツ】¥2,900+税

ダブルガーゼで着心地は抜群!!

ゆったりめのシルエットですが、柔らかい生地なので、
着膨れせず、インナーに使ってもゴワゴワしませんヽ(*´∀`)ノ


こんなコーデもいかが♪

帽子があるだけで、2、3倍…いや、10倍カワイイはーと


お店に立ってて思うのですが、
「帽子似合わない…」って言うお客様が結構いらっしゃいます。

でも、そんなのもったいない!!

好きな色、似合う形、色々あると思います。
迷った時、わからない時は気軽にスタッフに聞いてみて下さい!

あなたにピッタリ探しのお手伝いさせて頂きます!


あと、帽子は堂々とかぶるのがコツlight


「似合ってないかな」とか「変かな」ってオドオドしてちゃダメです!

「どや!!」って感じでいいんですキラキラ青首大根キラキラ

そうすると、不思議と帽子があなたに合わせていってくれますグッド!


あ、これはファッション全般に言える事ですねひらめき電球



ニット帽に限らず、秋冬アイテムが続々と入荷中です✩

ぜひ、お店にチェックしに来てくださいね♪



長々となってしまいましたが、本日はこのへんで。


それではまた~


コチラも覗いてみてね♪
JOLIEネットショップ