ピースワンコ・ジャパンさん、

 

有名な保護団体さんですよね。

私も以前、長く寄付させて頂いていました。

 

ただ、譲渡する犬たちに”避妊・去勢手術をしない”で譲渡している事実を知り

随分、疑問に感じ、寄付はやめました。

今は、きちんと手術後に譲渡している団体さんに寄付しています真顔

とても悲しくなりますが・・・彩さんや浅田美代子さんが感じられる疑問は、

殺処分反対の保護団体さん、一般の人たちは同じように感じると思います。


 

今の日本は殺処分だけでも大変な数に上ります。

(これは、私の憶測でもありますが・・・)

自宅近くのショッピングモールやホームセンター、郊外の大型店舗。

いつも、本当にいつも犬猫アセアセで溢れかえっています。

そして、いつも、いつも子犬ばかりです・・・

こんなにたくさんの子犬を毎日、誰が買っていくのでしょうか!?

保健所以外にも殺処分を引き受ける業者がいるということも耳にしました。

 

少なくとも、個人で犬猫を迎えた方達は、避妊、去勢手術だけは行ってくださいぐすん

お願い致します。

 

 

AD

熊本の竜之介先生ニコニコ

 

短期間で、たくさんのノラ猫ちゃんの去勢・不妊手術猫

に取り組まれておられます。

 

今回も無事に終了したようですラブ

 

先生、お疲れさまでした。スタッフの皆様、ボランティアの皆様、、、

本当に、お疲れさまでしたニコニコ

 

AD

今年は暖かい日が多いですね(⌒▽⌒)

 

久しぶりに、南の小島でリフレッシュしてきました。

まだ、腰が本調子ではないので・・・

本当に数日でしたが、ゆっくりできましたニコニコ

 

今年は、色々忙しく、また、腰を痛めない様に・・・注意しながらあせる

 

昨年の分も、今から挽回予定です、、、うーん

 

 

夕日がきれいでした(#^.^#)

 

ビーチもコテージも、とてもきれいでした♪

 

会員制だから、あまり人が居なくて・・・逆に怖いような…アセアセ

 

でも、また行きたいですイエローハート

 

おまけのRちゃんウインク

 

 

 

 

お年賀用の、今年の干支にちなみ(^_-)-☆

ヒヨコスタイルで~すキラキラ

 

 

*犬猫の保護活動記事、中心になってしまってますが、

しばらく、忙しくため更新が途絶えます。

 

よろしくお願い致します音符

 

AD