Joli からの大切なお知らせです | グルーデコ®デコサロン Joli のblog

グルーデコ®デコサロン Joli のblog

靜岡グルーデコ®デコサロン ジョリ





J o l i  F l o w e r  L e s s o n を
受講してくださった皆様へ








F l o w e r  L e s s o n を受講してくださった皆さま
本当にありがとうございます

大阪から始まり 
名古屋  福岡 東京 兵庫と行かせて頂き
色々な所からも受講しに来てくださいました

皆さまには本当に感謝感謝でいっぱいですsei

今までは 私から直接習って頂かないと 
レッスン出来ないとなっておりましたが
私から習って頂いた合格の先生から
習って頂いた先生も 
先生からの合格頂いた方は
ご自身のお教室でのレッスン
お願いしたく思います


レッスンをお願いするのは 
J G A 認定講師に限ります








私から直接習った先生方にお願い事です


先生方には 合格の判断をお願いしたいことと
レッスンには今までと同じ 
J o l i キットを使用してのレッスンを
お願いしたく思います
その先生から合格を頂いた先生も
キット使用でレッスンお願いしたいのですが 
レッスン時キット購入は
○○先生から合格頂いた○○ですと
一言添えて下さいますようお願い致します

認定講師限定レッスンではなく
そうでない方への L e s s o n も可能なので 
皆さまに楽しんで作って頂きたく思います

静岡まで遠くて来れない方も 
お近くのJGA認定講師の方から 
習って頂き 楽しんでくださいsei

ゴージャスブローチ パステルハート
これからの迷彩レッスン 
他の J o l i  L e s s o n も
同じようになります









販売に関しまして


今までは 皆さまに
お任せしておりましたが
これからは

レッスンのみにご活用下さるよう
お願い致します

インターネット等 お店などでの販売は
ご遠慮頂きたく思います










オーダーに関しまして


レッスンを受講して頂いた先生は 
お受け下さっても構いません
J o l i デザインを使用してのオーダーになりますので
J o l i デザイン として
オーダーお受け下さるようお願い致します

 







J o l i デザインを大事にしていること
皆さまご理解頂きたく
これからも宜しくお願い致しますsei



















J o l i 

joli.joli@docomo.ne.jp