バンボに座ると自分の足に夢中になりますsei

なんか手も足も大きいなぁ。。。





午前中に三種混合の1回目打ってきました。

娘っこ、針を抜いてから泣き出しましたsei



診察室を出たら泣きやんだけどsei

よく頑張りました。



先日みなさんに教えていただいた歯について。

自分の中で「上皮真珠」だと納得してしまい。。。






小児科で聞いてくるの忘れましたがーん




えぇ、えぇ、私はおバカですsei

しばらく小児科行く用事はないしどうしましょ。



金曜日の離乳食教室で保健センターで聞いてみようsei

そうしようsei





(Θ_Θ)アメンバーについて



今までもそうだったんですが、

娘の顔がはっきり分かる写真はアメンバー様限定で載せます。



アメンバーは普段コメントやプチメなどで、

やり取りのある方のみ承認させていただきますsei



仲良くして下さっているみなさまのアメンバー申請お待ちしてますsei