昨日、旦那が「娘っこ、歯が生えていない??」って言い出しました汗



最初はまさかsei何言ってるんだいseiって思いました。

最近乳首を噛まれて痛いことがあるので、歯はチェックしてるし~って。



しかし、ギャン泣きしてる娘の口の中見たら、

何だか白い物があるんですsei



なぜ私が気付かなかったかと言うと、

下の前歯の位置ではなく、下の前歯の横の位置だったので・・・。



ギャン泣きしてないと見えなかったんですsei

旦那が抱くとギャン泣きすることが多くて、旦那は見えたらしいです。



でもでも少々心配で・・・。



生える位置は個人差があると聞きましたが、

前歯の位置ではないですし。。。




小さな口内炎のように見える丸い物なんです。

これってやっぱり歯可愛い歯3なんでしょうか??



前歯ではなく下の前歯の横の位置なんですが、

大丈夫でしょうか??




今日おっぱいマッサージだったので先生に聞けばよかったなぁ。

「噛まれて痛いんです」と言ったら「おっぱいがまずいから」ってsei



でも食事はだいぶ考えてるみたいだから、

これぐらいで頑張り過ぎないでいいよ~とも言われましたsei



お菓子とかも食べてるけど、なんだか少しほっとしました。

いいおっぱいだと言われると、少しだけ気持ちが楽になりました。



食事も前ほど考えていないんですが。。。

ほどほどに頑張ろうsei




それよりも娘の口の白い丸できものはやぱり歯なんでしょうか。。。

歯茎で乳首噛まれるのも痛いのに、歯だったら怖いなぁsei



歯じゃないなら病院行かなきゃいけませんが、

水曜日は三種混合で小児科なので聞いてきますsei