今日から妊娠9ヶ月に入りましたママ

何だかとってもとっても早く感じます。



今お腹で元気に動き回るこの胎動を感じられるのもあと少し。

何だか寂しい気持ちもありますしょんぼり顔



もちろんおちびさんに会えるのすっごく楽しみなんですがハート

胎動って貴重な体験ですもんね。




今日は大学の友達とランチに行ってきました~食事

かわいいカフェのランチはおいしかったですスマイル顔



ガールズトークは止まりませんしハート笑

妊婦のお友達もいたので話も盛り上がりました。




私、最近足がつるようになってしまいましたドクロ

今朝だけで左右両方ともつりました涙



昔からたま~につることはあったけど、

寝起きに来ると「ヒィ~あおむんく」ってなります・・・。



お腹があるからうまく自分で足持って伸ばせないし。

でも一人で寝てたから、必死でしたよ~苦笑




さらには、金曜日に足の甲に思い切り箱を落としてしまったのが、

いまだに痛いのでちょっと嫌な感じです汗



歩けるしそんなに腫れなかったので様子を見ていたんですが、

押したり指の曲げ伸ばしで痛いのですぐすぐす顔



去年手の指を骨折したときも指は普通に曲がったので、

今回ももしかしたらだけど骨にヒビぐらい入ってるかしら真っ青顔



明日も痛かったら念のため病院行ってきますエクスクラメーション

腫れがないしたぶんただの打ち身だとは思うのですが・・・。



大袈裟だなぁと自分でも思うのですが、嫌な痛さが続くし、

痛みが急激に増すのが怖くて湯船に浸かれないのです汗



去年の指の骨折で先生に湯船に浸からないでね~って言われたのに、

「平気よ」と調子に乗って入ったらめちゃくちゃ痛くなってしまって。



血行が良くなると痛みが増すんですよね↓↓



妊婦じゃなければ湿布貼って様子見れるんですが、

あまり良くないと聞くので湿布がはれないのです~。



たぶん妊婦さんOKのものもあるので、

痛み引かなかったら湿布だけでもほしいなぁ!!*



なぜだか夜になると痛みが増すので、

足に冷えピタを貼って寝ておりますねむぃ・・おねんねするー!




明日の朝はどうか足がつりませんように四葉2