ずっと気になって買うか迷ってたアトピタのベビーローションがモニプラで当たったのキラキラ

今日届きましたぁ上げ上げ




さっそくお風呂上がりに使ってみたよト音記号

ローションていうからサラサラかと思ったら、意外ともっちりしたローションで、肌に滑らせやすくていいキラキラ

アゴ周辺がすごくガサガサで、毎日ワセリン使ってるんだけど、今日はアトピタにしてみたよ!!

今のところ、見た目はガサガサだけど、触ってみると結構しっとりしてるうえ

これはいいかもおんぷ

でも、いちいち出すのボトルにベビーローション付いちゃうから、ポンプ式がいいかも好

とりあえず初日はこんな感じぺこ

毎日使ってアゴ周辺のガサガサの経過観察してみようきらきら!!


アトピタファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿