最近暖かくなってきたから、ベビちゃんとのお出掛け増えました上げ上げ

そこで活躍中のバッグがこちらさげ



マザーズバッグねぺこ

でも、荷物過多な私には、ちょっと要領が足りなかったみたいで、もう1つ小さなバッグを持ち歩いてるの↓↓
大きめのもう1つ買おうか迷える大羊の私にステキなタイミングでモニプラでマザーズバッグ紹介してたので、早速応募したよおんぷ

それがこちらさげ

ティミ&レスリー2012年新作マザーズバッグ


かっこいいよ~キラキラ
マザーズバッグっぽくないのに収納力すごいよ投げKISSWハート

ベビちゃんお気に入りのおもちゃも入っちゃうよマイメロキラキラ

しかも、ベビーカーにセットできるってこれまたすごいよね!!
ここが1番感動したk

これならいつもの小さなバッグいらないわぁうえ

あ~欲しい!!


でも、現在無収入の私は買い物は旦那さんに相談してからにしてるのだけど、1つあるからなかなか言いにくい・・・・

何とかモニプラでお願いしたい汗汗汗

timi&leslie 新作Hayleyマザーズバッグおしゃれママモニター募集! ←参加中

Android携帯からの投稿