福島からのお土産を頂きましたキャハハキラキラ
それがこちらさげ




ちょっと見辛い・・・・

すごくおいしいですWハート
旦那さんがいい表現してましたので、それを借りて表現すると、カロリーメイトの食感ですケーキ01

しっとりしたクッキーで、ゴマがプチプチしていい感じですおんぷ

10本入ってるのですが、連続で2本食べて、旦那さんが1本食べたので、残りの7本のペース配分考えなきゃじゅる・・


1日2本なら3日いけるなぺこ
そのうち1日は思い切って3本いけちゃうじゃないのケーキ01キラキラ

おいしいのって食べたいけど、後に残したいという葛藤が(笑)


いやちょっと待てよドンッ



旦那さんの分忘れてたぁ○| ̄|_


隠そうかな・・・・

《これぞ究極》最高品質の乾麺が誕生!幽玄プレミアム「乾麺バージョン」

Android携帯からの投稿