応募しました! | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策セットを300名様に☆


まずは海泥配合の洗顔フォームで顔を洗います。

毛穴すっきりつるつるの洗い上がり「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」

すると海泥配合のもっちり泡が、余分な皮脂や角質、毛穴の中の汚れを吸着しからめ取るので、毛穴はスッキリツルツルにたのしいおんぷ



その後は

浸透!温泉水のスキコン「ロゼットスキンコンディショナー」

スキンコンディショナーで、すみずみまでほぐし、やわらか肌に好

すっと浸透するので、嫌なべたつきは一切しないそうです。

ほのかな フレッシュハーブの香りなので、リラックスできそうですねラブ


そして一番の魅力は

人差し指 !トラブル肌を考えたお肌にやさしい処方人差し指 !
というところだと思います。



したしたしたお肌にやさしい処方とはしたしたした

きらん弱酸性

きらん無着色料

きらん無鉱物油

きらんパラベンフリー




こちらのロゼットさんの商品は本日締切です。


急いでチェックして下さいねダッシュ



Android携帯からの投稿