みなさん、こんにちは晴れ次女です(*^▽^*)


朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね・・・

朝起きるのがとっても億劫な今日この頃ですあせる


ワンちゃん・ネコちゃんにもだんだんと過ごしにくい

季節になって来ましたが、冬支度はもう済んでいますかはてなマーク

実は・・・これから・・・(^▽^;)というお客様に

こんなコーナーをご用意してますラブラブ


JOKERららぽーと横浜店のブログ

じゃじゃーーーん(*^ー^)ノ


ポカポカグッズ特集!!!

あったか毛布をはじめ・・・
JOKERららぽーと横浜店のブログ

ぬくぬくピロー
JOKERららぽーと横浜店のブログ
ポカポカマット
JOKERららぽーと横浜店のブログ
最近は、節電も考え電気いらずのグッズが

とても増えましたねラブラブ環境にも優しい…素敵ですラブラブ!


その他、各ファッションメーカーからはもこもこお洋服など

冬にピッタリの新作がズラッと揃っております(^ε^)♪



JOKERららぽーと横浜店のブログ


次女のように夏服でブルブル寒い思いをしないように

ワンちゃんの防寒グッズは、早めに準備してあげてくださいねチョキ