みなさん、こんにちは(*^▽^*)


食欲の秋ですねぇ~ドキドキ楽しいですねぇ~ドキドキ

この季節が一番好きな次女です(´∀`)


JOKERららぽーと横浜店のブログ


皆さんは、次の土日の予定は決まっていますかはてなマーク

決まってないあなたビックリマーク

そして、予定が入ってしまってるあなたも予定をキャンセルして

この大イベントにご参加くださいヘ(゚∀゚*)ノ

題して・・・

もりもり食べよう食欲の秋祭り


いつも定期的に行っている試食会ですが

参加メーカーさんをどどーーーーんを増やして

お祭りにしてしまいましたぁぁぁラブラブ!

ワンちゃん連れの方はその場で食べ放題わんわん

おうちでお留守番の方には、お土産用もご用意してます晴れ


気になる詳細ですが・・・



明日のお楽しみ!!!!


明日の次女ブログを見逃すなチョキ