みなさん!こんにちは晴れ

今年、1度もかき氷を食べていない事に今さら気づいて

ビックリしている次女ですショック!


スーパーなどで売っているものではなく、喫茶店で作ってくれる

かき氷LOVEですVv

1度食べてみたいのが天然氷で作ったかき氷ラブラブ

テレビでやっていたのですが、食べてもあの頭キ---ンガーン

が起こらないとか・・・不思議ですね音譜

夏も残りわずか、今日はコンビニでかき氷を買って帰ろうかなニコニコ


さてさて、小学生の皆さんビックリマーク

夏休みが終わってもキッズトレーナーは、どど--んと開催中ですよキラキラ

先週の土曜日には中級コースを開催しましたあひる


JOKERららぽーと横浜店のブログ

中級コースは、一番上級のコースです(*^▽^*)

参加してくれたのは、入門コースから頑張って参加してくれた

お友達なので、なんとビックリマーク先生たちの名前まで覚えてくれていたのです泣


中級コースのメインは、おすわりとフセをワンちゃんに教えてあげて

ウインドウ前のお客様へ披露することドキドキ


JOKERららぽーと横浜店のブログ
手に持っているおやつを上手に使って・・・


JOKERららぽーと横浜店のブログ
フセ!!!!

お見事ですラブ

パピートレーナーの先生たち顔負けの素晴らしい

披露してくれましたキラキラ


まだ、参加したことのないお友達も中級コースまで行くと

ここまで上手にワンちゃんとふれあう事が出来るようになりますよべーっだ!


これからのキッズトレーナーの日程は・・・


入門コース → 9/17(月・祝) ・ 10/8(月・祝)

初級コース → 9/22(土) ・ 10/20(土) 

中級コース → 11/24(土)


対象は、小学1~6年生

各コース5名まで (要予約)

お一人様¥2,100      ですあげ


さぁ!!やってみたいかも・・・と思ったそこのあなたビックリマーク

まずは、お父さん・お母さんに相談して予約をしてねニコニコ


皆さんのご参加をお待ちしておりますラブラブ