みなさん、猛暑ですが乗り切ってますかぁ-----!!

ポチは、・・・しょぼんです。

ジリジリ降り注ぐ日差しと夕立によるムシムシ・・・

どなたか、この残暑を乗り切る画期的な方法を

ご存知の方は、ぜひポチが倒れる前にご一報をキスマーク


さてさて、先日のお手入れ教室も多くの方にお越しいただき

ポチ、大感激でしたラブラブ

さっそく、次回開催日も決定しましたのでまた見学に来てくださいね音譜

もちろん、初見学の方も大歓迎ですラブラブ!


JOKERららぽーと横浜店のブログ

次回は、9月2日(日)

時間は、いつもと同じ13:30~・15:30~ですビックリマーク

モデル犬は、当日のお楽しみ・・・ドキドキ


JOKERららぽーと横浜店のブログ

ん??僕の出番かな??


!! スタッフドッグのロイド君はやる気マンマンですねグッド!

お手入れ教室は当店のスタッフドッグに会える数少ないチャンスクラッカー

お見逃しなく!!!!



最後に

この8月をもってポチは、JOKERを卒業する事になりました。

今までららぽーと横浜店の美容室ブログやお手入れ教室

何よりも、トリマーとして皆さまに色々と学ばせて頂きました。

本当にありがとうございました。


これからもららぽーと横浜店美容室をよろしくお願いいたします。