みなさん、こんにちは(^∇^)ドキドキ


本日、あの人気キャラが来店しましたクラッカー

その名も・・・・・


『Jくん』でーーーす!!


JOKERららぽーと横浜店のブログ


J君って・・・・はてなマークと思ったあなた!!

すでに時代から取り残されている可能性ですよ(ノ◇≦。)

しかし、幸運にもこのブログをご覧いただいているあなたにだけ

お教えしましょう(^ε^)


J君とは、愛すべきジョーカーのマスコットキャラクターです音譜

いつもは、大きなイベントでしか会えないJ君・・・

な・なんと今日と明日限定でららぽーと横浜店に遊びに来て

くれていますラブラブ!


しかも、J君とじゃんけんして勝ったお友達には、

おかしをプレゼントしています(≧▽≦)



JOKERららぽーと横浜店のブログ

噂によるとグーグーチョキチョキパーパーの内のひとつしか

出さないとか・・・

確実にゲットしたいお友達は、J君のじゃんけんを

よく見てから挑戦しようわんわん


もちろん、J君とふれあってくれたワンちゃんにも

プレゼントをご用意しています(*^o^*)

JOKERららぽーと横浜店のブログ

どんどん、J君に話しかけてくださいねべーっだ!


明日は・・・

13:0015:00各20分間


登場の予定です(*゜▽゜ノノ゛☆

ぜひ、生J君を見に来てくださいねドキドキ

みな様のご来店をお待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: