みなさん、こんにちは(^∇^)


先週、待ちに待った東京スカイツリーが開業しましたねべーっだ!

当分は予約制で一番上に行けるのは、まだまだ先になりそう・・・しょぼん

気長に待ってゆっくり楽しもうと思っている次女ですラブラブ


巷の話題を総なめにしているスカイツリーですが、

残念ながらワンちゃんは上まで行くことは出来ません・・・あせる


そんなわんちゃんの為にこちらのオヤツをご案内しますわんわん音譜


JOKERららぽーと横浜店のブログ

じゃじゃーーーん!!

ペッツルート『東京おせんべい』

はなとしっぽ『雲の上のスカイツリー』



JOKERららぽーと横浜店のブログ
東京おせんべいは、よーーく見ていただくと・・・

中のおせんべいが・・・・

なんとビックリマークスカイツリーの形になっていますΣ(゚д゚;)

人が食べてもおいしそうですねにひひ



JOKERららぽーと横浜店のブログ

こちらは、スカイツリーを見事に表現した

可愛いケーキo(^▽^)o

食べるのがもったいないくらいとても良くできていますドキドキ


スカイツリーおやつでワンちゃんも開業を一緒に

お祝いしましょうクラッカーしっぽフリフリ


ご来店をお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆