みなさんビックリマークこんにちは(^∇^)次女ですドキドキ

だいぶ、暖かい日が続くようになりワンちゃん達も

お散歩が楽しい季節になりましたねラブラブ!


インドア派の私ですが、お天気のいい日はさすがに

外出しようかなぁ~という気になりますo(〃^▽^〃)o

ただ・・・・体が動かず・・・・結局、妄想お出かけになり

インドア派ばく進中の次女です(-。-;)


そんな次女とは大違いな元気いっぱい小学生のみなさーーん音譜

もうすぐキッズトレーナーの開催日ですよクラッカー

おっとビックリマークキッズトレーナーって何!?と思ったあなた・・・

ご説明しましょう(*^▽^*)


キッズトレーナーとは、小学生の皆さんを対象にした

子犬のお世話を体験してもらうイベントですべーっだ!チョキ

↓↓こんな感じ・・・


JOKERららぽーと横浜店のブログ

JOKERららぽーと横浜店のブログ


まずは、入門コースからスタートし、初級コース・中級コース

どんどんレベルアップしていきますグッド!

参加が初めてのお友達は、まずは入門コースにチャレンジビックリマーク

内容は・・・

上手にわんちゃんを抱っこしてみよう

②わんちゃんとお散歩の練習をしてみよう ですドキドキ


お友達や兄弟もちろんひとりでの参加も大歓迎です(^O^)


☆☆今後の日程☆☆


入門コース → 6/2(土)・7/16(月・祝)

初級コース → 6/16(土)・7/21(土)

中級コース → 5/26(土)・6/23(土)


* おひとり様 ¥2,100(税込)

* 所要時間は、60分程度です


ワンちゃん大好きラブラブで元気な小学生の皆さんをおまちしていますべーっだ!グッド!