みなさんビックリマークこんにちは(=⌒▽⌒=)


大雨が降ったか思えば、真夏並みに暑い日もあり

慌ただしい天候に悩まされていませんかはてなマーク


私は雨が降ろうが槍が降ろうが原付バイクで

どこでもお出かけしますニコニコ

突然の雨でびっしょりになってもお構いなしでショッピングを

楽しめる次女ですべーっだ!


しかーーーーしビックリマークビックリマーク

わんちゃんのお散歩中に突然の雨・・・

大好きなお散歩に連れて行ってあげたいけど外は雨・・・

なんて、困ったときの強い味方!!

それは・・・・レインコート(*^▽^*)ですよねべーっだ!

と、いうことで・・・・・・


『レインコートフェア』 開催中ですあじさいわんわん


JOKERららぽーと横浜店のブログ

今人気のアルファアイコンや


JOKERららぽーと横浜店のブログ


ポンポリース・ウォームハートカンパニー
JOKERららぽーと横浜店のブログ


犬と生活
JOKERららぽーと横浜店のブログ

を、どどーーーん取り揃えていますo(〃^▽^〃)o

レインコート以外にも


JOKERららぽーと横浜店のブログ
レインシューズや防水スプレーなどもご用意チョキ


はてなマークまだ早いんじゃないかって・・・・


いえいえ!!備えあれば憂いなし音譜

梅雨に入る前にレイングッズを揃えて

梅雨のジメジメを乗り切り楽しいお散歩ライフを

送って下さいしっぽフリフリラブラブ


レインコートフェアは5月31日(木)まで


お見逃しなく( ̄▽+ ̄*)ラブラブ