こんにちは(*^▽^*)ノ








お待たせしました!!!






3月2日~25日までららぽーと横浜アニバーサリーイベントとして

行っていた・・・






ブルマちゃんは小顔!?クイズにこにこ


JOKERららぽーと横浜店のブログ

正解発表ですヾ(@°▽°@)ノ








今回、クイズの応募総数は200枚(ジャスト!)o(〃^▽^〃)o




JOKERららぽーと横浜店のブログ

たくさんのご応募ありがとうございました:)




そしてそして正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























じゃん!きらきらおまめ




JOKERららぽーと横浜店のブログ



48cm~(/ω\*)   でした!!








なんと今回正解者が5名いらっしゃいましたので、


JOKERららぽーと横浜店のブログ



抽選の結果 


ペンネーム メイ© さま が当選



なりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


おめでとうございます!!





メイ©さまには素敵な景品と激レア きらきらブルマちゃんプリクラプリ

ご用意しておりますので、ご来店の際はスタッフにお声かけくださいませ!!









また、今回もとても惜しい!!!(´Д`;)!方も・・・



JOKERららぽーと横浜店のブログ

わーーーー!!惜しいですね・・(・Θ・;)


また次回チャレンジしてくださいね音符(・・次回って・・・いつ(;´▽`A``?)







JOKERららぽーと横浜店のブログ


それではヾ(@^▽^@)ノ