日に日に春めいてきましたね桜
皆さんいかがお過ごしでしょうかニコニコ
春といえば新生活のスタートだったりキラキラ、お花見だったりキラキラ、春物のお洋服に包まれて身も心も軽く何だかウキウキしてしまいますよねニコニコ音符

ららぽーと鴨居店の美容室でも、楽しい春がやってきましたアップ

題して、キラキラ桜春のわくわくお楽しみ抽選会桜キラキラを開催いたします!!

シャンプーorトリミングフルコースご利用時に、1500円以上のオプションをプラスして頂いたお客様に抽選会に参加して頂きますニコニコ

ハズレは無しです音符


クローバー何が当たるか運試しの「お楽しみ賞☆」

クローバー美容室イチオシのシャンプーを含む「Beauty賞☆」

JOKERららぽーと横浜店のブログ
*上記以外のお品物もまだまだありますニコニコ

クローバーそして、そして、超目玉「春爛漫賞☆」!!
こちらの中身は……
「あのね、こしょこしよ………、」
JOKERららぽーと横浜店のブログ
「うんビックリマークうん!!
JOKERららぽーと横浜店のブログ
「え長音記号1ハートニコニコハート
JOKERららぽーと横浜店のブログ
豪華商品に加えて、何と!!人気ブランドキラキラBIRDIEキラキラの、とっっってもオシャレな首輪の中からお好きなものをプレゼント致します!!
小さいコにはこちら↓
JOKERららぽーと横浜店のブログ
大きめのコにはこちら↓
JOKERららぽーと横浜店のブログ
*一部対象外のものもございますが、まだまだデザインは揃えておりますラブラブ

この機会に、ぜひドキドキハートワクワクハートの抽選会にご参加下さいアップアップアップ

トリマー一同楽しみにお待ちしていますニコニコラブラブ