みなさん、こんにちはビックリマーク次女ですラブラブ


今日は、3月11日に行われたパピーパーティをご紹介しますべーっだ!

今回もたくさんのパピーちゃんに参加してもらって大盛況でした合格


まずは、元気いっぱいで大にぎわいだった11時の回からスタートわんわん


参加してくれたワンちゃんは・・・


柴犬のサラちゃん

トイプードルのアンジュちゃん

ミニチュアダックスのロイズくん

パピヨンのプチちゃん

ミニチュアシュナウザーのファビーちゃん


とにかくみんなで元気に走り回っていたのでほとんどお写真が

とれませんでした・・・(ノ_-。)すみません・・・汗

ブログ上だと画質が悪くなってしまったので

店頭の掲示板にお写真を張り出させて頂きましたクラッカー
ぜひ、見に来てくださいねラブラブ


次は、13時の回参加のお友達紹介わんわん


JOKERららぽーと横浜店のブログ

今回初参加のJOKER出身チューリップ黄チワワのチョコちゃん

初めてだったので緊張でなかなか遊べなかったねあせる

まだまだ、これからビックリマーク頑張って色々なことに慣れていこうね合格


JOKERららぽーと横浜店のブログ

こちらも初参加のJOKER出身チューリップ赤

ノーフォークテリアの のんちゃん

とってもマイペースでお友達と上手に遊べました合格

あの、ひづめのおやつに対する執着心はすごかったねにひひ


JOKERららぽーと横浜店のブログ


前回に続いて参加してくれたキラちゃんチューリップオレンジ

先生からとっても成長したとお褒めの言葉を

頂きました合格これからの成長がとっても楽しみですねグッド!


JOKERららぽーと横浜店のブログ

JOKER出身チューリップ黄ウェルシュコーギーのやまとくんわんわん

元気いっぱいで遊んでくれました晴れ


JOKERららぽーと横浜店のブログ

のんちゃんに興味しんしん・・・得意げ


JOKERららぽーと横浜店のブログ

ここに安住の地を築きました(^▽^;)チワワのMOCAちゃんわんわん

パワフルな他のワンちゃん達にびっくりしてしまい

思わず入ってしまったこのバケツ・・・あせる

少しずつ慣れていきましょうねラブラブ


最後にJOKERららぽーと横浜出身ワンちゃんだらけの

15時の回ですビックリマーク

ちょっとした同窓会の開催となりましたわんわんドキドキ


JOKERららぽーと横浜店のブログ

常連さんの柴犬まるくん

ジャックラッセルテリアのジョンくん

JOKERららぽーと横浜店のブログ

気心が知れた仲のため終始こんな感じで

じゃれあっていましたにひひ

JOKERららぽーと横浜店のブログ

あまりの激しさに他のワンちゃんが近づけず・・・ガーン

まるくん、ジョンくんほどほどにね得意げ


JOKERららぽーと横浜店のブログ

こちらのミニチュアシュナウザーの

スーくんと ららちゃんは、兄弟なのです。


JOKERららぽーと横浜店のブログ

久々の再会だったねクラッカーパーティは楽しかったかな音譜


JOKERららぽーと横浜店のブログ

スムースチワワのジンタくんは、小さい体でも

どうどうと他のわんちゃんと渡り合っていましたね合格

次の参加も楽しみに待ってるよドキドキ


みんなお疲れさまでした合格

パピーパーティは生後6カ月まで参加できますので

また参加してくださいね(≧▽≦)


次回のパピーパーティは・・・4月8日(日) ですわんわん足あと

今回も多くのご予約を頂いたので11:00~ の回が

追加開催決定しましたべーっだ!チョキ

まだ若干の空きがございますので詳しくは当店スタッフまで

お問い合わせくださいキスマーク


皆さんのご参加お待ちしています('-^*)/