こんにちは晴れ次女です(*^▽^*)


そろそろ花粉のシーズンですねチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

ジョーカースタッフからも犠牲者が出てきておりますショック!

みなさんも早めの対策をして下さいねチョキ


ところで、いつもご来店頂いてる小学生のみなさんクマ

いつもわんちゃん達が遊んでいるパピーウインドウ・・・

中に入ってみたいと思ったことはありませんかはてなマークはてなマーク

そんなあなたの心に秘めた思いを叶えますラブラブ



JOKERららぽーと横浜店のブログ

*画像が悪くてごめんなさい…汗


実際にパピーランの中に入ってもらいトレーナーの

お仕事の一部を体験してもらいますにひひ

入門コースから中級コースまでどんどんレベルアップしていく

ドキドキワクワクのイベントです(‐^▽^‐)


対象が小学1年生から6年生までのお友達

1回約60分で¥2,100ですチョキ音譜


次回日程が・・・


入門コース 4/7(土) 13:00~

初級コース 3/17(土) 13:00~

(初級コースは入門コースが終了者対象です。)


まだ、空きがございますのでぜひぜひ参加してくださいね合格


JOKERららぽーと横浜店のブログ

かりん園長も待ってるにゃん足あと