今日は、次女からちょーーBIGなお知らせが

あります!!


それは・・・・・・・・


このたび、ららぽーと横浜が

5周年を迎えることになりましたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これもひとえに晴れの日も雨の日も雪の日も

ご来店頂いている皆様のおかげですラブラブ

そんな感謝の気持ちを込めて・・・

JOKERららぽーと横浜店のブログ


ららぽーと横浜5周年アニバーサリーを開催しますチューリップ赤チューリップ黄

期間は明日3/2(金)~3/25(日)まで

とにかくお得なイベント盛りだくさんですよラブラブ!

たとえば・・・


JOKERららぽーと横浜店のブログ

明日からの3日間限定イベント・・・・


JOKERららぽーと横浜店のブログ

*一部対象外有。(セール品・技術料・サービス料 他)


3日間だけの大盤振る舞いです( ̄▽+ ̄*)

欲しかったあの洋服やあのおもちゃをGETグッド!して下さいドキドキ

その他にも・・・
JOKERららぽーと横浜店のブログ

豪華賞品が当たる大抽選会や・・・









JOKERららぽーと横浜店のブログ

ららぽーと横浜店のアイドル

ご存じブルマ姉さんの小顔!?クイズ

などなど盛りだくさんでお届けしますクラッカー


年に一度のアニバーサリーラブラブ

皆様に育ててもらったららぽーと横浜を

お祝いしてあげてください(‐^▽^‐)音譜


ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますべーっだ!

店内全品20%OFF!!!