前回美容室からのブログを見て頂いた方はお待たせ致しました!!
そしてまだ見て頂いていない方へ…ニコニコキラキラ
先日、ジョーカーで初のイベント「アレンジカットコンテスト」が行われました!!

このコンテストでは、カット・カラーリング・装飾など何でもOKという、トリマーの技とセンスを披露するものですアップアップ

鴨居店からは、美容チーフの佐々木が出場しました!!
前回のブログでは、まだマント姿のモデル犬イヴちゃんわんわん!!

そのマントの中身は……!?



じゃんキラキラ
JOKERららぽーと横浜店のブログ

じゃじゃんキラキラキラキラ

JOKERららぽーと横浜店のブログ

じゃじゃじゃんキラキラキラキラキラキラ

JOKERららぽーと横浜店のブログ

命名「Hopping☆Hachi ~女王蜂になる日を夢見て~」
真っ白イヴちゃんがこんなにPOPなハチさんに大変身です長音記号1ニコニコアップアップ

飾りも手作りですっキラキラ

結果は!!
なんと1位の優勝でした長音記号1ニコニコラブラブ

試行錯誤を繰り返していた佐々木チーフの姿を側で見ていたので、結果を聞いた時は本当に本当に嬉しくてたまりませんでしたハートハートハート
イヴちゃんの頑張りにも拍手ですっキラキラわんわんキラキラ
とってもお利口さんに協力してくれましたニコニコラブラブ


そして、美容室よりお知らせですクローバー

来る3月4日、恒例の公開お手入れ教室を開催致します!!

1:30~
3:30~
上記の2回行います!!

トリマーがお家で出来る簡単なお手入れ方法をお教え致しますので、是非遊びにいらして下さい音符

それでは、明日土曜日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますニコニコ!!