【緊急告知】元旦もやりますょ! | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃




$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
※写真は参考であり、実際の商品とは異なることがあります。

JOKERDRIVER NEW YEAR SPECIAL BOX<1万円>



JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
※写真は参考であり、実際の商品とは異なることがあります。

JOKERDRIVER NEW YEAR SPECIAL BOX<3万円>



JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
※写真は参考であり、実際の商品とは異なることがあります。


JOKERDRIVER NEW YEAR SPECIAL BOX<5万円>



JOKER DRIVER BOSS の今日この頃


JOKERDRIVER NEW YEAR SPECIAL BOX<10万円>








以前のこれ↓ 既に完売しております。



JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
JOKER DRIVER BOSS の今日この頃










ご購入の方々より








こんなメッセ頂いております。




3. ライブカード

当たりませんでした(T ^ T)
欲しかったのですごく残念です。
しかし福袋の中身は大変満足です( ^ω^ )


あつ坊 2012-12-27 12:59:40



4. 届きました!

開けてみて当たりでした‼
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
頑張ってJOKERパイロット目指さないと!
福袋の内容もハンパないボリュームで、さすがJOKERだわ~( ̄▽ ̄)といった内容でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

ナイポン@久米川流 2012-12-27 14:34:34



5. も、ものすごい!!

BOSS、福袋本当にありがとうございました!!
マジで物凄いですよ!かなり興奮状態です(^o^;)

カードも当たり、しかも欲しかったバレルだったし、しかもDLC!!!ケースやシャフト、フライトもかなりの量で…これこそ福袋!って内容でした。
感謝感激です(^-^)

気が付けばJOKER DRIVERのバレルが増え、いろいろな形状を所有していますが、やっぱりお世辞抜きでJOKERは質が良いです。今後も楽しみです!
BOSSをはじめ、児玉さんや伊藤さんや携わっているみなさん、来年も宜しくお願いします!

YABECCHI 2012-12-27 23:47:45



6. 福袋

カードも入っていました(^^)/
これでもかっというほど、盛り沢山な内容で大満足でした。

ないつ 2012-12-28 19:23:48


7. 無題

カード当たりました淲
ボリューム最高過ぎる
が、HIGHLIMIT42.5C にCARBONShaft28.5と自分とは掛け離れたセッティングが
ベガスMRと35からチェンジします
ベガスC欲しかった…

ネモタク 2012-12-29 18:36:59


8. 内容に興奮

BOSS、福袋本当にありがとうございました。正直ここまでの内容は想像していませんでした。
人生で福袋を買って良かったなと思ったことは1度もありませんでしたが、今回の福袋の中身には興奮をしております。
BOSSの太っ腹の良さに感謝します。
本当にありがとうございましたm(__)m

アラッタ郎 2012-12-30 10:01:08


$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

ジョーカーの福袋の中身なう。2つともブラックバレルだった。豪勢すぎる


etc…。




大勢の方々に、喜んで頂けて光栄です。




尚、コメント頂いた方へ





コメント感謝×2ですニコニコ






その他 30名以上の方々の手元へ既に






これ↓


JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
JOKER DRIVER BOSS の今日この頃






発送させていただきました。







年末年始です♪








2013年も、 “福”を共有すべく








2013年も過激にスタートします(笑










詳細は後程









頑張れ、俺。。。