4/26 蒙古タンメン中本目黒店 レポ | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

■年月日■2014/04/26()※夜勤明けの朝食
■会場■蒙古タンメン中本目黒店

■キャパ■全17席※コの字カウンター(下手・中央・上手/5席・6席・6席)
▽蒙古タンメン中本

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/


■開店/閉店■10:00/24:00
※09:57から整列、10:00入店
■食べ始め/終り■10:13/10:25

■My座席■中央座席下手から1番目
※券売機設置側
■Myオーダー■味噌タンメン(\780円)+麺特盛(120円)+味玉(120円)+蒙古丼(830円)
※オーダー前に、7-11のおにぎり二つと腸詰めフランクを食べて入店する←こっちの方が美味かった♪

不味くはない!が、決して価格に見合う味でも食感でもないwww

月曜日から禁煙始めて、味覚・嗅覚・舌の触覚までも冴えわたる♪多分脂がないから、ここのラーメンには旨みがないんだよね…。


ボリュームは残すほどに問題ない!ただ、もやし、玉子、キャベツ、薄い豚肉、スライスニンニク、豆腐、片栗粉、トウガラシが原料の蒙古丼に830円の価値は正直感じない!スタッフはとても接客されてて気持ちいいんだけどね。


今日までありがとう!蒙古タンメン中本様☆もう味も食感も飽きたから10年は行かないよ↑↑↑

2Fのホルモン稲田は、五反田のミート矢澤と同系列。うわさは十分耳にしているので、近いうちに必ず行く!!