人生の天気予報のサイクルを使う数秘ナビゲーターの清水裕善です。

自分の天気予報はこちらをクリック

数あるブログの中から自分のブログに訪れて頂きましてありがとうございます。

あなたの周りにこんな人はいませんか?

自分は自由で型にはまらない人だと思っているが、自分を自由に表現する事が出来ずに落ち込んで悩んでいる人はいませんか

自分を上手く表現するための方法を知っています。

今日は朝からとても素敵な青空が広がっています。吹き抜ける風もとても心地よくて爽やかな1日になっています。

爽やかなお天気ととは裏腹に、木曽御嶽山が噴火して一瞬のうちに火山灰に覆われてしまいました。

自然は、素敵な景色を見せてくれて優しい面や穏やかな面を見せてくれますが、今回のように厳しい面や恐ろしい面をみせたりして、自然の豊かさや、ありがたさを感じています。




今週末には10月が始まり、早いもので今年も残す所3ケ月とないました。


来年はどんな年になるのかを考えながら予定を立て始めてはいかがでしょうか。

そこで、今年から来年にかけての流れを読み解きながら、自分の才能を発揮して、これから先の未来を読み解く方法を10月28日(火)に開催する数秘術入門講座にてお伝えします。

10月28日(火)に開催する数秘術入門講座をお知らせします。

生まれる日(「日」と「生」)と書いて「星」という字になります。
私たちは自ら生まれる日を選んで、そういう「星」の元に生まれてきたのかもしれません。

自分の生年月日を読み解く事で、どんな星の下に生まれどんな道を歩いていけば良いのかが解るようになります。

自分の得意な事や考え方の傾向、この先の自分の進んでいく方向性等を知る事により、人生という名の道に迷うことなく進む事が出来るようになるでしょう。

本当に自分らしい人生を生きるための羅針盤としてとても役に立ちます。

また、他人の事を知るツールとしておおいに役立ちます。

数秘術は図を読み解いたり、複雑な事を覚えなくても、紙と書くものと電卓があれば簡単に活用できるようになります音譜

参加する事で次のような事が解るようになります。

宝石赤4つの数字の出し方。
宝石赤数秘術で使う4つの数字の意味。
宝石赤自分の才能が何処にあるか。
宝石赤相手の事を理解する事で人間関係が良くなる。
宝石赤自分の本質が何か解るようになる。
宝石赤自分の未来の流れが解るようになる。
宝石赤他人の行動や考え方のクセが解るようになる。

講座の中で、数秘術でみた来年はどんな年になるのか、数秘術で使う4つの数字の出し方、関係性の読み解き方をお伝えし、個人の流れの出し方と活用の仕方の方法もお伝えします。


会場
地下鉄鶴舞線「丸の内」4番出口徒歩1分
名古屋市中区丸の内2-19-19 沖田ビル1F
濁りコーヒーが絶品の「丸の内カフェ」
詳しくはこちらから→こちらから

日時
10月28日(火)
18時~21時までの3時間

受講費

6000円(コーヒーまたは紅茶・テキスト付)

持ち物
筆記用具・電卓

で開催します。

受講費は当日会場にてお支払いをお願いします。
参加のお申し込みはこちらから→こちらから
お問い合わせ内容に「入門講座参加」とご記入下さい。

解らないこと等がありましたらコメントにてお願いします。



皆さまにお会いできる事を楽しみにしています。

好評配信中【落ち込んで立ち上がれない時の処方箋】処方箋のご登録はこちらから
↓↓↓↓↓
落ち込んで立ち上がれない時の処方箋  


皆さまの応援がとても励みになります。
ポチッと応援よろしくお願いします。



数秘術+コーチングを受けた人の感想
↓↓↓↓
【お客様からのご感想はこちら】

料金・メニュー
↓↓↓↓↓↓

こちらから

ペタしてね