これは真面目に思う。

駄目だからね?


よく言う奴がいるんです。

「それは女子が言うこと違う」
とか
「俺は男子だからいいんだ」
とか
「それは男子のする行動だ」

とか真面目にウザいんで。


まぁ別にそういう考えもあるのは否定しないッスよ?
発想の自由だし。
そこまで束縛されちゃ人間生きて生きていけないんで。

それをハッキリ主張するのも別に駄目とは言わない。
自分の意見をしっかり持ってて素晴らしいこと。



だけど今は男女平等じゃん?
まぁさすがに度が過ぎるものは言っていいと思うけど。

何かがあるたびに言うのは真面目にウザい。


ハァ?
それが何?普通に言うだろ?
女子がウザいとか言っちゃ駄目なの?
潰すとか言っちゃ駄目なの?



そんな感じです。






ま、うちの弟の話ですけどね☆

絶対キャラに影響されただろテメェ

みたいなノリッスよwww


弟が言ってたこと。
「俺現実のロリは好きじゃないけど二次元のロリは好きだ」






…これはあやしい←



正直たまに弟が真剣にウザいと思う燐でした。

喧嘩してウザくなれば家に居させてくれないから我慢してますが。
親は僕の気持ちわかってくれますw