☆水田あき☆ちゃんからいただきました!

…僕でいいんだよね?←


★愛用★
携帯携帯auの黒

財布がま口財布pinky womanの財布!結構使ってるw

眼鏡メガネないです。ただ金があったら忍足モデルが欲しいとこ←

香水リボン当たり前に使ってない!

帽子馬んー部活中は黒のFILAの帽子を

歯磨き粉キラキラ…あれは何だろ?

注意えーと。まず蕁麻疹の薬と…ニューカイテキ錠、ヘルペシアかな?

自転車自転車ALUMIの水色。アルミw

指輪指輪ないです。

ピアス口紅あけてない!

ネックレスブーケ1これも…ないのかな?

煙草タバコ絶対吸いません。

下着キスマーク…?ノーコメww

お酒カクテルグラスまだ未成年だにょ☆←

クローバー最近は基本何でもすきだよ!目がチカチカするの以外!

好きなタイプラブラブ!わかりません!

ブタえ?頭?…頭の愛用?…ごめん。マジわかんねww

★自分★
身長リサイクル151です!中学生に間違われます!最近ちょっと伸びた気がします!←

髪型肩よりほんの少し長い?いや…肩ぐらいかな?

好きな髪型チューリップ赤んー特になし。

目奧二重~w

ニコニコ…そこそこです?←

一日で好きな時間ひらめき電球好きに何かしてる時かな?

送り主は好き?さくらんぼモチっ!

送り主を動物に例えると?わんわん動物かーハムスター的なイメージがww

イメージした色の人にバトンを渡す。
赤⇒だ
青⇒れ
桃⇒で
紫⇒も
黒⇒ど
白⇒う
緑⇒ぞ
オレンジ⇒!


ってことでフリーwww




あまりにも足が痛すぎたから湿布貼った!

湿布さんご苦労様ですw