一枚の葉っぱ | 白と黒のリズム

白と黒のリズム

大人の本気遊び

こんばんは。




薬草買いに行ったはずなのに何故か薬草詰めるはめになったFelixです。笑



選別…






そして梱包…






重さを計り、形を揃え、乾燥剤を入れ、空気を抜き、封をする。



ひとつひとつ丁寧にやらせていただきました。



稚魚達が立派に育ちますように…(願)



そんなキラキラした私の純白の思いが沢山詰まったマジックリーフを是非宜しくお願い致します☆




Felixのせいで稚魚が黒くなった等のクレームは受け付けませんので悪しからず。笑




冗談はさておき、本当に沢山の人の思いが詰まったマジックリーフ。




小さな切れ端まで大切に使わなくちゃって深々と思いました。





子供の頃、海外のお土産でもらったマカダミアナッツチョコを手に取りジーっと見つめながら「遠いところから来たんだなぁ…不思議だなぁ」なんてよく考えていた私。




まっ、1分後には全て胃の中だったんですけどね。。笑





一枚だけ手に取り少しだけ考えてみて下さい。



きっとその一枚の葉っぱは『単なる』葉っぱではなく『貴重な』葉っぱになるはずです。





様々な人の思いが繋がりますように。