BANANA PHONE×フラッシュモブ×大阪 世界同時開催企画!! | 気まぐれJOKERの詩(うた)

気まぐれJOKERの詩(うた)

このブログは、フラッシュモブの参加者さんの募集などフラッシュモブのお話をメインに
身近に役立つ法律の話、時事、おもしろい話、アクセスUP、深い話、不思議な話など
たくさんの人に楽しんでもらえるエンターテイメントなブログを目指しています!!

☆緊急開催決定
【世界同時開催!BANANA PHONE企画】


関西を拠点に大阪フラッシュモブの活動をしているスマイルポケット団
今回、東京でフラッシュモブの活動をされいる「劇団どぶねずみ」さんより
素敵な企画への協力参加の依頼をいただきました。

東京を始め岩手、沖縄、アメリカ、カンボジア、スリランカ、ブラジル、チリなど

世界規模で同時開催するフラッシュモブ企画。

スマイルポケット団は「大阪」エリアの担当として
このフラッシュモブ企画に協力参加させていただくことになりました!!

今回のモブは練習も必要がなく誰でもすぐできるものです。
スマポケ団でも以前やったフラッシュモブ
バナナを携帯にみたてて電話するふりをする
イタズラ心のあるドッキリなフラッシュモブです。
街中にいる人達を世界同時サプライズで楽しませましょう!

このブログでは世界同時フラッシュモブに参加されたい方を募集しています!

参加を希望される関西の皆さん!
以下のリンクからFBのイベントページへ!!
バナナ1本用意して気軽に参加してくださーい!!!

by スマイルポケット団代表

https://www.facebook.com/events/662630697115995/?ref=5



「スマイルポケット団」は大阪を拠点に

関西でフラッシュモブの活動を非営利で行っている団体です。 


する人が楽しいのはもちろん
見る人も楽しめるものを行い
みんなが笑顔になれる時間を創るために活動しています。


笑顔をつくる目的で集まる様々な人達が
これまでに知らなかった世界に触れたり
互いに刺激を受け合うことで、新しい発見があったり
新しいのものが生まれることを理想にしています。


それぞれが持っている夢や希望・目的をひとつの機会に繋げる活動
あなたもスマイルポケット団に参加して
自分らしく輝ける色を見つけてみませんか?




スマイルポケット団に参加されたい方は

Facebookグループページ「スマイルポケット団」 で参加登録してください。



スマイルポケット団の企画するフラッシュモブ情報については
このブログ以外にも以下の各サイトにて情報を発信しています。
あわせてご覧下さい

☆ Facebookページ「スマイルポケット団」  
☆ グループページ「スマイルポケット団」  
☆ 「スマイルポケット団」HP
☆ Twitter「スマイルポケット団」