天王寺イルミナージュ×フラッシュモブ×NHK「ニューステラス関西」 by スマイルポケット団 | 気まぐれJOKERの詩(うた)

気まぐれJOKERの詩(うた)

このブログは、フラッシュモブの参加者さんの募集などフラッシュモブのお話をメインに
身近に役立つ法律の話、時事、おもしろい話、アクセスUP、深い話、不思議な話など
たくさんの人に楽しんでもらえるエンターテイメントなブログを目指しています!!

大阪を拠点に関西でフラッシュモブの活動をするスマイルポケット団
そんなスマイルポケット団が企画するフラッシュモブ第7弾
Christmas フラッシュモブ in あべの・天王寺イルミナージュ
天王寺公園で開催されました。


今回のフラッシュモブ企画では
NHK「ニューステラス関西」さんの取材を受けていました。

というわけで先日
【Christmas フラッシュモブ in あべの・天王寺イルミナージュ】企画の活動と
本番の様子を放送していただきました。


今NHK「ニューステラス関西」のホームページでは
このとき放送された番組が期間限定でご覧いただけます。



今回スマポケ団が行ったフラッシュモブ動画はこちら





私達スマイルポケット団は大阪を拠点に
関西でフラッシュモブの活動を非営利で行っている団体です。

する人が楽しいのはもちろん
見る人も楽しめるものを行い
みんなが笑顔になれる時間を創るために活動しています。

笑顔をつくる目的で集まる様々な人達が
これまでに知らなかった世界に触れたり
互いに刺激を受け合うことで、新しい発見があったり
新しいのものが生まれることを理想にしています。

それぞれが持っている夢や希望・目的をひとつの機会に繋げる活動
あなたもスマイルポケット団に参加して
自分らしく輝ける色を見つけてみませんか?



スマイルポケット団に参加されたい方は
グループページ「スマイルポケット団」で参加登録してください。




スマイルポケット団の企画するフラッシュモブ情報については
このブログ以外にも以下の各サイトにて情報を発信しています。
あわせてご覧下さい

☆ Facebookページ「スマイルポケット団」
☆ グループページ「スマイルポケット団」
☆ 「スマイルポケット団」HP
☆ Twitter「スマイルポケット団」