気まぐれ×JOKER×詩 | 気まぐれJOKERの詩(うた)

気まぐれJOKERの詩(うた)

このブログは、フラッシュモブの参加者さんの募集などフラッシュモブのお話をメインに
身近に役立つ法律の話、時事、おもしろい話、アクセスUP、深い話、不思議な話など
たくさんの人に楽しんでもらえるエンターテイメントなブログを目指しています!!

ここ最近、まじめなテーマの話が続いているので

今日は休憩……じゃなくってあせる


このブログ
「気まぐれJOKERの詩」 のタイトルの意味について記事にしますビックリマーク






まず 気まぐれ の意味ですが


ブログの更新頻度のこと!…ではなくて、お楽しみの意味をこめてます。


僕のブログは、いろんなテーマを題材にして作っているので
その時その時でブログの内容や雰囲気がガラリと変わります。


それは、ガチャガチャ福袋のような、何が入ってるのかな~はてなマーク
っていう楽しみを持ってもらいたいから


それでいて、その記事一つ一つが
誰かにとって価値あるもの(当たり~音譜)であればいいなと思っています。






続いて JOKER の意味ですが


トランプに使われるような切り札的な意味
JOKERがあることで、それまでの展開を変えてしまうような
強い意味も含めていますが、一番大きい意味は道化師です。


人を楽しませるエンターテイナーですクラッカー


僕はプロフィールでも紹介しているように、人を楽しませるのが大好きです音譜
いろんなカタチで楽しませるブログにしたいと思っていますニコニコ





最後に  です


これはいわゆるポエムの詩のことですが


詩って、いろんな詩があるんですよね。
の詩、景色の詩、面白い詩……

僕の考え、気づき、思い、様々な情報を詩になぞらえていますにひひ






自分らしさをブログで表現して、みんなに自分を知ってもらいたい!
人を楽しませたり、誰かにとって価値のあるブログになりますように!
という意味をこめて 気まぐれJOKERの詩 にしました。






ブログを始めて一ヶ月です。



まだまだ試行錯誤の途中ですが、たくさんの人に楽しんでもらえるブログ
自分らしさを表現したブログを作っていきたいと思いますアップ




今この記事を見てくれているみなさんには、自分らしさ伝わってるかなぁ…



ちょっとでもそういうのが伝わればいいなぁ





今、元気玉を作っています!

オラに元気をくれねぇかヽ(゚◇゚ )ノ
   ↓↓↓


人気ブログランキングへ