さてさて、突然ですが私のおうちにはアニマルが住みついていますネコ


くろすけのブログ

かわいいでしょーニコニコドキドキ

ゆるくヘアバンドを巻いてみました!笑

しかし何をしても動じない…、心の広い猫ちゃんですo(^▽^)o

さて、アニマルラバーのみなさんなら共通の悩みをお持ちかと思います。

それはきゃわゆいアニマルたちの…

に!お!い!ですドクロ

猫やんの体臭はそれほど強くないのですが、やはりお客様が来ると

猫います?と気づく人も少なくありません(  ゚ ▽ ゚ ;)

そこで⬇コチラ⬇


MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中

MAGIC BALL (マジックボール)

このおしゃれな外観で、なんと10畳の広さのお部屋の空気をきれいにしてくれるのです!!キラキラ

すごいパワーだなΣ(・ω・ノ)ノ!

これでうちの猫やんと人間も快適に暮らせるでせうニコニコ

そういえば中国からの空気汚染も最近問題になっていますよねドクロ

空気って見えないから本当に怖い(/TДT)/

ますます空気清浄機がほしいこのごろです。

で、さらにこのマジックボール、カラー展開が豊富で、

ソリューションと呼ばれる香りのもとをお好みで選んで使えるのですね~( ´艸`)

ホワイトデーのお返し、プレゼントに大人気らしく…

確かに私もこんなお返しされたら、すっごいうれしいな~ドキドキ

⬇のリンクからマジックボールの種類が見れます。要チェックですよ~目

http://www.e-antibac.com/shopbrand/021/007/Y/