寒い日が続きますね~(-。-;)

私の住んでいる地域ではここ最近毎日雪が降っているのです長音記号2雪


家の外から見る分には美しいのですが、やはり外は寒くて…

気分が滅入ってしまいます(T▽T;)笑

こんな今の季節、温かいバスタイムが私の一番すきな時間ドキドキ

バスタイムにこだわってみたいな~( ´艸`)

ということで、コレダウン応募してみましたドキドキ


スベスベ肌へ!レイヴィーボディシャンプーパパイヤ現品を50名様に!

レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウ

レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウです(‐^▽^‐)ラブラブ

このボディーシャンプー、パパイヤの香りで常夏気分を感じながら、

配合された美容成分でツルッツルのお肌にしてくれちゃうのですキラキラ

ちなみにこの商品の

真冬なのに常夏!というところがミソですね!笑

そして注目すべきは美容成分(´0ノ`*)

レイヴィーボディシャンプーはパパイヤとカンゾウのダブルの美容成分をふんだんに使って

お肌をやわらか~く、すべすべにするのです音譜

パッケージもかわいくて、バスルームに置いとくとテンションが上がりそうラブラブ

ちなみに⬇のリンクからレイヴィーナチュラリーさんのページをチェックできます。



レイヴィーナチュラリー
他の製品もとっってもかわいいパッケージで、成分がお肌にやさしそうです。

これは全部の種類のボディーソープを集めてしまいそう~о(ж>▽<)y ☆