皆さんは紫外線対策、どうしていますか??(o^-')b

私は一応日焼け止めを化粧下地として使用しています。

あとは日傘とかかな得意げ

でもこの季節、日焼け止めを塗って一日外に出ていると、顔が乾燥してしまって…・°・(ノД`)・°・

さらに乾燥のせいでニキビが増えてしまっていたのですあせる

だから最近は日焼け止めの使用を中止。。。

どこかに

肌あれは気になるけど、シミも作りたくない…!!!!!

という私の願いを叶えてくれるようなUVケア商品はないのか…!?と探していました。

そんなわがままな私が発見したのはダウンコレダウン
Pesca多機能UVケア商品を30名様にプレゼント♪ ←参加中


ペスカ〈日焼け止め・化粧下地〉ピクノUVカラーベール SPF35 PA++

スキンケアしながら紫外線ブロックドキドキラブラブ 

Pesca さんの商品です!

これ、色もついているので、ちょっと出かける時なんかはこれとパウダーでベースが完成出来ちゃうp(^-^)q

いつも使っている日焼け止めなんかは、がっつり落とさなきゃ肌に残りそうでオイルを使って落としていたん

だけど、このPescaのピクノUVカラーベールは洗顔料で落とせちゃうのです音譜

乾燥肌や敏感肌の人ならわかると思うけれど、これってとーっても大事なポイントですよね(´∀`)

ダブル洗顔や強い洗浄力のもので毎日洗うのは絶対避けたい…!!


さらに、このピクノUVカラーベール、軽い使用感で、白浮きがないというのもポイント。

肌にいい成分が入っているUVってなぜかこってりして白浮きが気になることが多くて、使い辛いことが多かったですガーン

このピクノUVカラーベールは11種類もの美容成分を配合していながら、女性の気になるポイントをおさえた

優秀な商品ですね(^ε^)♪



これなら紫外線の少ない時期でも、毎日使いたくなりそうo(^▽^)o