私の髪はすごーーーーくクセっ毛ガーン

いつもヘアアイロンを使っていますあせるあせる

パーマもかけるんだけどすぐとれちゃう髪質みたいなんだよね叫び

で、いつも思うのが前髪のやり辛さ!

前髪用に小さいヘアアイロンってないかなああって思ってたら。。。

ダウンコレダウン

★楽天ランキング常連★手のひらサイズ優秀へアアイロン【アゲツヤミニ】モニター! ←参加中

発見しちゃいました~音譜( ´艸`)音譜

しかも!このアゲツヤミニはなんと海外も対応しているとのこと目クラッカー

これだったら海外旅行の時にもっていけるし、コンパクトだから荷物にならないね(^ε^)♪

私はシンプルなブラックが好きなんだけど、ゼブラカラーもかわいいドキドキ


『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤミニ】
こちらで買うとアップレビューを書けば送料が無料になるみたいです。

でもでも、どれだけ便利でかわいいからって一番気になるのは機能面(´0ノ`*)

アゲツヤミニはなんとプロ仕様の200℃で、機能面もバッチシなのですラブラブ

このプロ仕様ってところが、すごーーく気になる恋の矢

美容院でするアイロンって全然痛まないし、カールやストレートが一日中もつよね目

さらに。。。。

ストレートだけでなくカールにも対応しているんだってラブラブ!

アゲツヤミニを使って前髪はストレート、全体はゆるふわなかんじにしてみたいな~ドキドキ

前髪と横の髪でかんじを変えると、小顔効果があるんだって!

要チェックなヘアアイロンでした~o(^-^)o