長年の悩み…

それはプンプン髪質ガーンでございます。

私の髪質は猫っ毛でありまして、もうあつかいにくったらありゃしません泣

さらに現在使っているシャンプーと相性も悪いみたいで、ぱさぱさになってきてしまっています。。

ノンシリコンのシャンプー、いいですよね

育てていく美しい髪へ【アンジェレー】モニター10名様!優秀ブログの方には現品も!

あとこれすっごく気になります!トリートメント前に使うって。。。?

クチコミ大人気◆お風呂の中でも使う髪の2WAYノンシリコン導入美容液ミスト現品◆

当たったら感想のせますね音譜

妹は私とは反対に、こしのあるしっかりとした髪質で私はうらやましいのですが

妹としては私の髪質が好きなようで。

お互いないものねだり(゚ーÅ)

でも若い頃髪質がぶっとくてしっかりしている方が

年いって髪が少なくなりにくくでよくないか!?

とおもうのです。