King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


明日のワンマンに備え、美容室に行ってきました。

(鼻にティッシュを詰めマスクで隠しながら)


美容室後は、足りない機材を買いに都心へ行ってきました。

(鼻にティッシュを詰めマスクで隠しながら)


その後、明日の為にも健康に良いものを食べようと思い、

コンビニではなくスーパーで食材を買ってきました。
(鼻にティッシュを詰めマスクで隠しながら)


これから、それを使って野菜炒めを作ります。

(鼻にティッシュは詰めますが家の中なので隠しません)


JokArt au Legal 蓮沙「蓮沙反応~更新頻度は多分中~」Powered by Ameba


上手く鼻が隠れましたね。


サイドを軽くして、色を入れ直しました。

この写メだと分かり辛いですが、実はサイドは刈り上げてます。

ツーブロックっぽい感じですね。


さて、明日はワンマンです。


私達はまだまだ色々と粗削りな部分はありますが、それでも

自分達の音楽には自信を持っておりますので、

3/13に発売されたNewAlbum中心のセットリストになる事に

不安は無いのですが、新曲のライブでの魅せ方は

明日のワンマンを含め、これから皆様と少しずつ

育てていく事になると思っています。


私自身、どのような魅せ方になっていくのかとても楽しみです。


皆様の声を聞かせて下さい。


■2013/3/17(日)SHIBUYA REX

The Joker's Parade Tour 2013
レコ発Tour First ワンマンライブ 『致死量ホワイトデー』

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV:\3,300 / DAY:\3,800

【出演】
JokArt au Legal

※当日限定、2ショットチェキ販売有

【チケット】
S/001→JokArt au Legal物販、A/001→ローソンチケット、B/001→e+、C/001→当日券
※A/001→ローソンチケット(Lコード:70451)、B/001→e+にて発売開始
<入場順>
S→A・B(同時)→C

バンド予約無

【問:SHIBUYA REX】03-5728-4911



■1st Album『左手に手錠を右手に地球を』2013/3/13 ON SALE!
http://www.youtube.com/watch?v=VuvNJIVK-zM


■2nd Single『致死量バレンタイン』2013/2/6より発売中



明日、お会い出来るのを楽しみにしております。


以上、蓮沙でした。