King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


昨日の適当な思い付き に多々反応を頂き有難うございます。


何気ない、しかもシンプルな「しりとり」ですが、こんなに

多くのメッセージ、Amebaなうのコメントを頂くと思っていなかったので驚きました。


さて、『る』という事で、全部は紹介出来ないので、一部気になったものを抜粋。



「るろうに剣心」

「るろけん」

「るろうに」


一番回答で多かったです。映画化の影響でしょうか。

上2つについてはしりとりを続ける気が無い適当な感じも、良いですね。


「ルベタリアン」
「るるみこ」


全然分からなくて検索しちゃいました。

・・・が、検索してもよく分からなかったです。造語?


「ルーマニアに滞在中のすんさん」
「ルージュを塗る凪緒にぃ」


メンバーを絡めた回答。

ルーマニアに居るんだ・・・。


「ルイス式血液型」

「類比推理」

「瑠璃も玻璃も照らせば光る」


どれも初めて見た言葉だったので調べてしまいました。

勉強になりました。こんな適当なしりとりで知識欲も満たされるとは。


「ルイーダの酒場」

「ルパン三世」


どちらも大好物です。


「ルクソール」


妙に頭に残る地名ってありますよね。

私は中学の時に覚えた、スリジャヤ・ワルダナ・プラコッテが

いつまで経っても忘れられそうにありません。


「ルイ・ヴィトンの女」
「ルイヴィトンよりアディダスや!」


「ルイ・ヴィトンの女」はどこかミステリアスな雰囲気ですね。


・・・。


「ルイヴィトンよりアディダスや!」って。


とてつもないストーリー性を感じてしまいました。


という訳で、今回は「ルイヴィトンよりアディダスや!」に決定です。



『恋愛は常に不意打ちの形をとる』

『ルイヴィトンよりアディダスや!』



しりとりなので、次は【や】ですね。



それでは私は『ヤクトドーガ』で。


「逆襲のシャア」に出てくるMSです。気になる方は調べてみて下さい。



『恋愛は常に不意打ちの形をとる』

『ルイヴィトンよりアディダスや!』

『ヤクトドーガ』



・・・という訳で【が】から始まる回答をお願いします。


最も印象に残った回答を、Blog上で紹介させて頂きつつ、私が飽きるまで

適度に続けてみたいと思います。


回答を紹介させて頂く際には、勿論名前は伏せますのでどうぞご安心を。


単語でも文章でも、思いつきでも適当でも構いません。


ちなみに『牙突』『牙突零式』以外でお願いいたします。



≪直近のLive≫


8/24(金)大阪MUSE
BLACK SHOW CASE ♯15

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV:\3,300 / DAY:\3,800

【出演】
JokArt au Legal / アヲイ / defspiral / 他

【プレイガイド】
ローソンチケット(Lコード:55348)・イープラス・OSAKA MUSE

【問:OSAKAMUSE】06-6245-5389


≪直近のインストアイベント≫


8/28(火)仙台 little HEARTS.
12:00~ 【問】022-264-8003
内容:トーク(Q&A)会、握手・サイン会

9/1(土)大宮 THE NACK5 TOWN
18:30~ 【問】048-647-0795
内容:トーク(Q&A)会、握手・サイン会


ツアーファイナルのアンケートはこちらから

(誰でも参加可能です) → http://enq-maker.com/gRTmuN3



以上、蓮沙でした。