蓮沙反応 ~更新頻度は多分中~


King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


渋谷CHELSEA HOTELに御来場頂いた皆様、

有難う御座いました。


本日はハロウィンという事で、普段とは異なり

仮装というか、「夜」な感じでした。


・・・「白衣」の期待には応えられず、申し訳御座いませんでした。


セットリストも、「秋の運動会」的な騒げる曲が中心でしたが、

御来場頂いた皆様にも好評だったようで、とても嬉しいです。


ファンの皆様のコスプレにも、メンバー各々の最初の登場で

私は驚いて天井に頭をぶつけてしまう位でしたが、楽しませて頂きました。


今日はなかなかレアなライブだったのではないでしょうか。


楽しんで頂けたなら幸いです。


皆様のお陰で、私達も楽しめました。有難う御座いました。


また、お手紙や差し入れ等も有難う御座いました。


ライブハウス宛に頂いた、地方のKing&Queenの皆様からのお手紙、

差し入れも、毎度しっかり受け取らせて頂いておりますのでご心配なく。

重ねて御礼申し上げます。


次は11月5日(土)浦和ナルシスです。


次も楽しいライブになると思いますので、

宜しければ是非御来場下さいませ。


お待ちしております。お嬢様。



以上、蓮沙でした。