蓮沙反応 ~更新頻度は多分中~


King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


「Amebaなう」の方でもつぶやきましたが、

THE STONE ROSESが再結成ですね。


クラシックMTVで『I Wanna Be Adored』のPVを観て

ギターのフレーズに衝撃を受け、その日に

CDを買いに走ったのを覚えております。


その時はとうに解散していた後でしたので、まさか

リアルタイムで体験出来る日が来るとは思いませんでした。


『Elephant Stone』をコピーのLiveでやった事もありますが、

レニのドラムが凄過ぎて、とても苦労しました。


その他にもThe SmithやThe Who、Stray Catsなど、

リアルタイムでは聴けなかったバンドを、その時は

コピーして友人とよく遊んでおりました。


今でも良く聴いておりますが、良い音楽は色褪せない、という事でしょうね。



懐かしい思い出に浸ってみた、秋の夜。


以上、蓮沙でした。