King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


先日の話ですが、母親の見舞いに行きました。


ちなみに母は手術も無事に終わり、元気でした。

心配をして頂いた方々、有難うございました。代わって御礼申し上げます。



そして本日、その御礼という事で、実家から大量のビールが届きました。


これは嬉しい・・・。



という訳で、テンションが上がった勢いで、ビール片手に、突発的ですが

今から頂く全メッセージに対して、お返事をしたいと思います。


期限は今この時間から、私が寝るまで。


アメブロにて、メッセージが送れない方は、mixiでも構いません。


お送り頂く内容は特に問いません。


それでは、宜しければご自由にどうぞ。


以上、蓮沙でした。



・・・ちなみに酔って早めに寝てしまったらスイマセン。


先に謝っておきます。